ぐっどもにん (誤字修正)

いや、アフタヌーンか。
朝は四つ切トーストにイチゴジャムな Tomatotic-jelly です。
サンバ兄さんに強制執行されましたので、取り急ぎ・・・
なんとかしようよ!東村山2:「職員が不足していた」と都が結論。
から頂いた
(ファイルに誤字をめっけたので、コソっと修正したよ。m(__)m)
☆ 「東京都指導検査(正式名称不詳)結果の概要」より テキスト起し。
  PDF版 : タブ区切りテキスト版

別形式が必要な場合は、出来る範囲(能力内)でやりますので、コメントしてください。
綱渡りの運営人員数と、食中毒事件(疑惑があったとされた事件)が起きた事の片鱗が垣間見られます。
ただ、退職補充、就業の経緯など、何を頑なに情報開示を拒むのか、報告書を見た限りでは 理解できません。
問題なのは、職員の多い少ないではありません。
子供を預けている保護者の方にしても、預かっていただける場所が無くなって欲しいと思う方は 居ないわけで*1、園の適正運営に協力しない方など居ないと思います。
ですから、園として精一杯のことを行った上で、足りない部分を 行政、利用者、支援者が援助出来るような方向を模索する必要があるんじゃないでしょうか。 そこには、なんでんかんでん法律が一番なんて言い出さなきゃならないようなこともないと思うんですけど。 その辺が、常軌を逸し過ぎてるから、疑惑の無限プチプチなんだよね。
蛇足だけれど、Tomatotic-jelly は、高野さんと言う人が不憫に思えてしかたがありません

*1: その辺りが、人質的ジレンマでもありますね。