如何でもいいことかもしれないけど

伝聞を信じて好い加減な事を言う?
Tomatotic-jelly は、並べてるだけですので関係ないな。
何が言いたいのか、解説がなければ理解できない。
はっきり言ってしまえば、伝聞以下ですよね。
何処の誰か分からない方たちに調べてみては? ですか。
そんな好い加減な事をされているから、信用されないのでは?
と言っても200工作員しか見てないですけど。
花なんかもセンスないし。必要ないでしょ。 どうしてもと言うなら、
せめて、写真を趣味にされてる方に依頼しては如何ですか。
文章も普通に視認できる程度の改行、空白を入れてみては如何ですか?
せめて、セル内スペースを3ピクくらい取られて。(内容は置いといて)
今時、忙しい人は、マーキーなんか見たら反吐吐きます。
いまのままじゃ他人に紹介したくても出来ませんよね。
仕様書が好い加減なプログラムって必ず行き詰まっちゃって失敗するって知ってます?
完成予想図がないんですものね。それが目的なら別ですが。
チラシでも作ってピクニックに行こうかな!
忘れ物してしまうかもしれませんけど。
何か凄く物寂しげな胡麻斑アザラシが、日向ぼっこしてる姿が見えるのですが、病院行った方がいいのかな。
Tomatotic-jelly は、基本的に お金の事をちゃんとできない人の言う事は信じません。 話し7割引です。
あ、別に誰かに向かって言ってる訳ではないので気にしないでください。
ただの ひとりごと ですから。