必死だなぁ。おまえ

仮にも好色でありながら、頭も悪い Tomatotic-jelly は、ついてくのに必死ですが、まさかこんな事になるとは梅雨知らずにいた十九の秋。
サンバ兄さんが、東村山市民新闇の「訴訟経過報告」ページを検証中なのですが、やはり混沌を整理してもトントントンカラリンなのですね。
志し半ばではございますが、
☆ 「東村山市民新闇 訴訟経過報告」を三羽の雀さんが検証したよ。
  http://hogelab.k-server.org/hmy_suit_won_loss.html

なお、他人の作ったものに難癖つけるわけではないのですが、勝敗比較を表したいなら、分類項目は勝敗にするのではなくて対象者にした方が見やすいし、文字の大きさも統一がなくて 何を表現したいのか分からない雑然と並べただけの文言は見苦しいよ。 と言っている Tomatotic-jellyの日記も項目が増えすぎて収拾が付かなくなってきたので誰か助けて欲しいぞ。
と言うことで・・・