思い出

瀬戸先生一派が不法滞在問題で、嘗てのフリーチベット横取り騒動よろしく、不法滞在者退去決定勝利宣言されてますね。
ところで、モンサンが穿り返した旧創価問題新聞は、けっこう階層下のファイルも残っているようで、HMY初心者としては、中中興味深いものがと言うか、「昔は、こんなだったのね」、と言った素っ気無い感じなのですが、更新自体は、それ程されてなかったようですが、見る人が見たら、お宝が出てくるかもしれません。 そこはかとなき見難さの片鱗は色濃く現れてますね。

パソコンウイルス対策 新手口の被害急増 (1/2ページ)
2009.2.15 00:34
 「あなたのパソコンはウイルスに感染している」「個人情報が漏れている」−。こうした警告がパソコンの画面に突然現れて「偽ウイルス対策ソフト」を売りつける「押し売り」が問題化する中、メールにウイルスを添付する新たな手口が現れたことが、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)」(東京都文京区)の調べで分かった。昨年10月から今年1月までに「偽ソフト」を導入してしまったとの相談が83件と急増しており、IPAは「新手口が急増の大きな要因」とみて注意を呼びかけている。

そう言えば、Tomatotic-jelly も 知り合いのPCが、ウィルス感染しちゃった時、エッチラオッチラ、駆除に行った事が有ったのを思い出しました。
よく分からないままに、優秀なコンサルの手も借りず、インターネットを調べながらでしたが、解決できたので、「世の中には親切な人が居るよね〜」、なんて関心感謝いたしましたとさ。