ごてるのごねるの御涅槃なの?

井脇ノブタ ノブ子代議士が、「大失敗しちゃっいました」、って失言?
「あら、ばれちゃったのねぇ〜」
へそ曲がり思考の Tomatotic-jelly ですが、相変わらずの時系列。
☆ ゴテゴテ新聞と後手後手の主張
 (「ブログマガジン エアフォース」 創価問題新聞事件 第3〜5回から)
  http://hogelab.k-server.org/hmy_a4s_smnp.html
  ちょっと失敗PDF版
こんな事が追加されたからではありません。(暇なのよ orz)

そんなに寝ないでPCに必死にしがみつく必要はありません。その前に、警察元副署長に、署員「手書き」のメモではなく、当日の全レジジャーナルの原本の写し、銀行ATM防犯ビデオからの静止画像を、公表するように言ってみてはどうでしょう。すぐ、黒白のつく話なのです。防犯ビデオの静止画像に、犯人着用の「チャイナカラー」のブラウスが写っていますか!「日替わりランチ」は午前中だけ20食でしたか? お気の毒ですが、どれも警察副署長側は裁判所にも提出拒否したままです。犯人扱いしたくせに、決定的根拠を示すことができないどころか、冤罪の証拠になるから出せないのです。万引き冤罪も殺害もすでに確定済みなのです。しかも未だに洋品店主側となぜか密着する関係です。

その主張は、いつ頃からされたのでしょう。
証言を拒否した事、事務所の捜索拒否された事は、ないのですか。
ただ、本当の事が知りたいだけ。 なので、出てきた物を並べるだけ。
寝ないでPCに必死にしがみつくほど黒山の人盛りのできるHMYに
「 平穏な日は、クルノデショウカ 」
日本語的には、「白黒つける」の方が好きな Tomatotic-jellyでした。