だから如何せぇっちゅうの

性同一性障碍は、彼が言うような病気なんでしょうか
進化過程の太古の遺伝子なのか、社会的なストレス(精神・物質)の影響なのか、それともニュータイプなのか、Tomatotic-jelly 的には、病気と言うより、生き物としての在り様なのかもね。ってこと。
そう言う人が増えたのかも知れないし、カミングアウトってのが出来るようになって来た社会的変化も大きいと思うよ。
どんなデータを調べればいいのかな。
けど、頭で考えてる部分と、心で感じる部分では活断層が走ってて、例えば、「はるな愛ちゃんは 許せるんだけど、椿姫彩菜さんは 微妙に許せない」、って感じ。 何が許せないかは、聞かないでね。
理由は、と言えば良く分かりません。身近に、そう言う人が居ない所為かも知れませんです。 敢えて言えば、本能的なものかもですが、男か女かを問題視するよりも、問題にするなら生命力の減退の方だと思うのですね。
でも、何で世界の人口は増え続けてるんだ?
名古屋のシンビジウム シンポジウムも聖教だったようで、ゴミ屋利権問題も多少触れられたみたいですね。
ところで、唐突ですが、あなたは 廃棄物処理業を生業(なりわい)に出来ますか。 昼の日中にタラタラ収集作業をしてたら嫌な顔するでしょ。 だから、朝も早よからごみひらい なわけで、廃棄コスト自体が上昇して行く中で、単なる安かろう悪かろう処分になってしまった先に何が起きますか。 その辺りを きちんと考えられないのなら、単純莫迦に、「利権はイケン」、なんて言えないと思いますです。 まさにゴミ屋敷問題です。
社会が 如何ほどに許容できるのかと言う、「懐具合、心模様」の 匙加減問題だと思うのです。 そのあたりが、「人間が動物? たちと違うんだ」、なんて見栄っ張りなことを言うための 詫び寂びなんだと思うのでした。
と身に余るほどの難問に撃沈。