クジラもおんねん

嘘吐きは、己が やる事を他人に映し見て恐怖するんやのう。
映画 「オーストラリア」が史実捏造の反日プロパガンダと盛り上がっている件:Birth of Blues
日本兵が、アボリジニーを虐殺した事になってるんだって。と言っても、Tomatotic-jelly も コンバット見て、ドイツ兵悪し、西部劇見て、インデアン悪しとか思っておりましたので お疲れ様です。
因みに、Tomatotic-jelly は、トミーガンも好きでしたが、シュマイザーの方が カッコイイと思いました。 ガンおたではないので細かい事は知りません。 戦争カッコイイの純心無垢な世代だっただけです。
惜しむらくは、Tomatotic-jelly が、クジラ好きだった事。
なので、今では、すっかりオーストラリアの国策が ダイッキライダもんね。
なので、誰か豪州大使館に特攻してくれないかな。誰か豪州大使館に特攻してくれないかな。誰か豪州大使館に特攻してくれないかな。誰か豪州大使館に特攻してくれないかな。・・・ Tomatotic-jelly は、行動しない匿名派
でも、エアズロックとかは 行って見たいし、カンガルーも食ってみたい(自己矛盾?)。 豪州行って、和食レストランで鱈腹、活け作り三昧・鯨三昧できないかな。