動揺ってどうよ

誰に向かって発しているのか曖昧な表現しか出来ずに苦労をされているようですが、空回りしすぎている思いが、不必要なほどにスペースの空いた黄色い表組み*1 に現れていますね。(だいぶ胃が悪くなってませんか。)
赤や緑の極端なコントラストも 不安の心を鼓舞しなければと言う思いと怒りが沸沸と湧き上がっている様が隠しきれずに溢れ出ていますね。
Tomatotic-jelly的には、次に来るのが白なのか、黒なのか、いま、Tomatotic-jelly は不安の波動を感じているので黒ではないのかな、なんて思ったりしておりますが、期待を裏切ってハっとするような色使いを表現してくださるのか、とても楽しみでなりません。
まぁ、仄めかしが主目的だとしたら、大した期待は出来ないなとも諦めてはいるのですが、何れにいたしましても、Tomatotic-jellyは、「他人の寝起きの心配」や、「?」や、「仄めかし」な表現は必要ありませんので、何が起きたのかを表に並べられる事実が知りたいので、おねだりしたいと思いますので宜しくお願いします。 それが事実なら、創価マターでも、ユダヤマターでも、統一マターでも、幸福マターでも、共産マターでも、木の又ぁでも かまわないのでございます。
と言っても、まがりなりにも公職である地方議員が、曲がりくねった好色である Tomatotic-jellyの日記なんか見てないんだろうな。

*1: 表の背景色とセルの背景色を美味く使うともっとすっきりと締まって見えますよ。