黄泉の旅籠

子供たちが元気でいられるんなら、別に如何でもいいんですが、何かアタフタした中途半端な変化は、HMY界隈が発するものに危機感を覚えているのか、瀬戸先生界隈にせっつかれたのか、心境の何かの部分に触れているんだろうな。(最近、腰の調子悪いでしょ。)
自分にも言えることだけど、いつまでも元気で居られる訳じゃないんだし、今が真っ当に戻れる最期のチャンスかもしれませんよ。(しつこいね)
HMY界隈が集合体だなんて思ってるようだったら、絶対本質は見えないし、本当は、そうじゃないの分かってるから、見えないのをいい事に、どっかの所為にしたくて毎日お題目変えてるんですよね。

母の車にひかれ1歳8カ月長男死亡 自宅駐車場で
2009.2.22 18:18

 22日午前10時ごろ、埼玉県加須市多聞寺の主婦、野中幸江さん(37)から「自宅駐車場で長男を車でひいてしまった」と119番通報があった。1歳8カ月の長男、遙斗ちゃんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

自転車かごで重体の乳児死亡 板橋、雨の中タオル1枚
2009年2月24日1時9分

 東京都板橋区中台1丁目の路上で23日朝、自転車のかごの中で意識不明の重体の状態で見つかった生後間もない女児は、同日午後6時15分ごろ、搬送先の病院で死亡した。志村署によると、女児は雨の降るなか、青いタオル1枚でくるまれていた。

新生児を自転車のかごに放置し重体 東京・板橋区
2009.2.23 10:56

 23日午前6時半ごろ、東京都板橋区中台の路上に駐輪してあった自転車のかごの中に、生後間もない女の赤ちゃんがいるのを近くに住む男性(55)が見つけ、110番通報した。東京消防庁によると、女児は病院に運ばれたが、心肺停止状態という。警視庁志村署は保護責任者遺棄容疑で捜査している。
 同署によると、女児はタオルにくるまれた状態で自転車の後部座席のかごに入れられていた。へその緒はついていなかったという。発見時は雨が降っていたという。

母と娘死亡、無理心中か 愛知・小牧
2009.2.21 12:05

 21日午前0時10分ごろ、愛知県小牧市城山の県営住宅に住む会社員、福家浩さん(49)方で、小学5年の次女、安理紗さん(11)が口を粘着テープのようなものでふさがれ倒れているのを、帰宅した浩さんが見つけ119番した。安理紗さんは病院に運ばれたが間もなく死亡した。