2009-12-26から1日間の記事一覧

ネットゲリラさんが、『クズが世界を豊かにする』を宣伝してる・・・・ 訳ではないか。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

東村山市民新聞更新

日付だけ更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1226-2100-56) 支援者の裁判などもあるようですけれども知らぬ顔の半兵衛さんですね。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

聞き捨てなりませぬ

クサセト方面吉凶相半ばなり。 大谷昭宏は、「首相への強制捜査がなかったのは、これが見返りとか悪質性とか国民に対する重大な裏切り行為とはいえないから。秘書の1人は罰金30万円でしょ。いま万引きでも最高50万円です。万引き程度で総理大臣が辞めてたら…

外部の専門家:削除情報

『外部の専門家ブログ』に於いて、如何でもいい記事、『生きることの喜び・・・生きることの喜びとは・・・』(12/25)が削除された模様。 ○ (cache) 生きることの喜び・・・生きることの喜びとは・・・(2009-1226-1046-47)ごめんなさい。ありがとう。愛して…

数と権威が酔いところ

3千万台? 圏外の遥か彼方ジャマイカ。 なんと、約13万のgooブログの中で、トップ3千番台に入りました。1日目に9千番台、二日目に3千万台・・・・・これは今年中にトップ1000に入るでしょう。 某友人で、創価と命がけの戦いをした人間が昨日「多…

盗作作家から友愛屋、のち反日家

極悪2chラーの攻撃に倒錯の世界を漂う醜態然とした盗作疑惑作家ナカムーの中の人でございますね。Tomatotic-jellyも一応、日本の人なので、お正月は清い空気の元で過ごしたく、東村山市民新闇様同様、ナカムーの中の人の文化活動を自粛していただきたいもの…

違反の意

クロダイさん言ってる事と遣ってる事が違い漫画な・・・・*1 *1: ブログ上の表記: 『◆被告黒田の結果 謝罪なし、賠償なし、交通費以外に訴訟費用(印紙・切手代)の負担なし。』