そりゃ宜しゅうございました

多分、Tomatotic-jellyちんのことかにゃ。 少しお利巧さんになりましたかにゃ。
でも、興味ないので、又直ぐ忘れるかもにゃ。

そうそう、創価のバカども、


面白き事の無き世を面白く 住みなすものは心なりけり


という辞世の歌を歌った人物は誰でしょう、当てたら豆腐の角に頭をぶつけて死んであげます、と言いましたが、案の定、まだ噂だけでそのサイトは見てないけど、「高杉晋作」と答えたバカがいるそうな。

見てないってホントかな? で、創価征伐と何か関係があるのかにゃ。
まぁ、Tomatotic-jellyちんは那田仙人様に逝っていただきたいと思っている訳ではないので・・・・
Tomatotic-jellyのお莫迦ちんは衆目の認める所ですので、今更確認する必要も無いのですけれども、あの日記は、何処から引用してきたのかを検証しょうとしたものなのは内緒にしてあげてください。*1 と言ったところで、来年も清清とお莫迦ちんを玩具にして楽しんでくださいませ。
ただね。お莫迦な者を蔑む事の虚しさを知らない者が悟りを啓いたなんてこと言うのは、とても恥ずかしげもないことだと言うのは知ってるよ。*2
あ、それとTomatotic-jellyちんは、創価認定のお野菜ですけれども創価の人ではないので、その点だけは間違ってるからね。
 おもしろき ことのなきよを おもしろく いきるくずあり いかすくずあり
『世界はクズでできている』*3ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: まぁ、確かに高杉さんだろうとかは思って書いてましたけれども。

*2: また、さとりん辺りがチクったのかにゃ。

*3: 松沢兄さんからのお言葉より。