2009-12-29から1日間の記事一覧

また、○○詐欺?

軽々に語る事は出来ませんけれども、今までの大騒ぎ騙り口からは、狼少年並みにしか受け止められないこと必至でもあります。 勿論、そのような事が起きないように切に願うものでありますけれども、ご自身の真の変化を望む処でもあります。 佐藤優氏は記事の…

面白きことなき世のだいぶと便利になりにける

莫迦過ぎ新作・・・・ 『google:面白き事の無き世を面白く』 他人様に呪い殺されろなどと、ほざかれる方に宗教、信仰など語る資格は無いと思うのですけれども、相変わらずの那田BBSでございます。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 貧すれば鈍する*1 …

カツ・サンドのカツは安っぽいカツが良いなだ

著者としての責務を放棄し、自身のリスク管理も出来ないのみならず、倫理観、命への畏敬の念をも欠如したトンズラー・スーパー・バイザーな人間が、何言ってんでしょうってな心象風景。

こくしょうおわたな

S・Sさん*1も御引退とか・・・・ 今は亡き、佐藤立志氏の無念が偲ばれまする。 世の中、選りに選って経の糸も緯の糸も撚りに撚ったものでございます。魑魅魍魎跋扈の河原淵。 天網恢恢そんなに急いで何処へ行く!ごめんなさい。ありがとう。愛しています。…