東村山市民新聞更新

年末年始も偽装更新: 翌日型更新日。
(cache) 東村山市民新聞(2009-1231-1917-56)
昨年の今頃は、こんな写経のようなことをする羽目になろうとは思いもよりませんでしたけれども、まぁ、これも運命と諦めましょう。
しかして、年末年始も偽装な更新とは大変に良い度胸をしているな、と言えば、その人となりが透けて見えるようで象徴的な在り様とも言えるかもしれません。
何れにいたしましても、本年のHMY界隈でのTomatotic-jellyのメインのお仕事は、これでお仕舞いのようです。多くの方の支えをいただきながらも、中中思うようなお返しが出来なかったかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ストレスなのか、順調なカンパ接待のお蔭様なのか、日々妄想・奇怪行動の肥大化と共に巨大化するクロダイさんなど話題の尽きないHMY界隈でしたが、明日からは、どのような展開が待っているのかもクサセト方面の特性からは予想することが出来ませんけれども、皆様の御能力を借りながらマッタリと遣り過ごして行きたいと思います。
良い新年をお迎えください。ありがとうございました。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。