2009-12-30から1日間の記事一覧

レポートは結論から

何が爆弾発言なのか良く分かりませんけれども、織田・八木裁判の上告が受理されて 受理されたわけではない*1のに上機嫌の那田BBS、『投稿日:2009年12月30日(水)20時09分39秒』で一旦投稿された記事に同居を嫌がっているハッカイさんへのお返事が加筆され…

前向きに生きましょう?

お前もな・・・・ 人は、自分で自分の過去を消すことができれば前向きに生きることができる。 人は、他人に自分の過去を消されると、過去を取り戻すために常に後ろを振り返る。 過去を清算し、生まれ変わって前だけを見なさい、これはキリスト教最大の教えと…

せつ子

それはご利益ちぁう・・・・マルチや。 ところで、那田先生ん家はメールで済むこと(すべきこと?)を掲示板にいちいち投稿するんだろう? 謎。 投稿とメールの区別が出来ないのか? 謎。謎。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

東村山市民新聞更新

更新した振りしてんじゃねぇよ! な更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1230-0344-31) ちょっと、忘年会モードなTomatotic-jellyでございます。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。