何言っ天然100%過重

那田先生放置プレイ宣言?
ブログが殊更に気に入られたのでしょうか。 しかしながら、何気に妄言度が上がっておられるようなのが気になります。

http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/
が私の雑談場所になりました。


この掲示板は業務連絡用に残します。


中田君、今日は御苦労さま。例の件は私のほうで済ませておきます。


あら楽や、あら楽や、いつ死んでもいいよ。

こちらは、判決文ミスリーディング・マイスター勢揃いのクサセト方面の勇、ニホドコブログさんに登場されたクサセト界隈のトリック・スターさとりんさん。( ̄~ ̄;) ウーン

本日参加した中田です。
どういうわけか「朝鮮人」と言われました。
ある人に。
国籍は日本なんですが。
どういうことなんでしょうかね。
別に朝鮮の人、支那の人を差別する気はありません。
出発前にうちの家内が何人かの方に挨拶しましたが、
支那人です。
帰化申請は近々させようかと思っていますが。
帰化申請理由は外交問題に発展することにつながるので、ここでは控えさせてください)


Posted by 中田聡 at 2009年12月27日 17:07

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。