那田ブログ変更情報

那田BBSの変則クローン那田ブログ『世直し、前衛芸術、競馬、坐禅、音楽など、なんでもあり』の記事、創価学会の犯罪により、私は妻子を拉致監禁されていますに若干の改変がありました。
記事は某弁護士への恨み節at内容証明編。4コピ目かな?(たぶん)
変更内容は中途半端にご自身の個人情報部分を伏字*1に変更されました。謎。
Tomatotic-jellyは携帯メール出来ないので良く分かりませんけれども、携帯番号が変わってもメールアドレス変わらない方法ってあるんですか。謎。謎。
那田BBSも投稿があるけど、どうでもいいや。と言いつつサトリンさんが折伏? 始めたみたいで、創価学会の方方にとっては凄い脅威ではないのだろうかしらんと心配になってしまうのでした。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 携帯アドレス以外を