脱管理宣言

魚拓のトラブルで29日のキャッシュが取れなかった那田BBS*1ですけれども、ムーチョさんの予想通り、ひと月を待たずに管理を半分放棄されました。

この掲示板の設定を変えました。


かなりハードルが強くなっていたので、「管理人の採用」だけ生かして、あとは軽くアクセスして投稿できるように直しておきました。


ハッカイさん、じゃあお正月はうちで昼から飲みましょう。

ハードルが高かったのは投稿者ではなく、那田仙人様御本人だったようですね。
それにしても、メールの遣り取りやブログのコメントのお返事をBBSで行うと言う二度デマ三度デマを掛けるのは何故なんだろう。謎。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: トラブル確認の為、ご足労いただいた方々へ、この場を借りて改めて御礼申し上げます。