いわなもが再臨

まぁ、HMY界隈では無意識レベルなのは、言わずもがなだがな。

105 :和紙(北海道):2009/12/26(土) 15:02:22.84 ID:+nzm+hcY


国士様の日本語不自由病は今に始まったことじゃない。
↓これは珍風瀬戸弘幸のブログコメント欄で実際にあった書き込みである。


ついでにいうと、スクーターをパンクさせるなら、自転車のようには行かない。アレの重量はちょっと重たく、国産品なら最大 60キロのスピードで走り続けられるように タイヤが作られている。
勿論、走っていて釘かなんかを踏む事もあるが、その場合 すぐ解る。
空気圧が減って、走ってる内にってのもあるけど… いわなもが だ。
Posted by ○○ at 2009年02月01日 18:14

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。