前向きに生きましょう?

お前もな・・・・

人は、自分で自分の過去を消すことができれば前向きに生きることができる。


人は、他人に自分の過去を消されると、過去を取り戻すために常に後ろを振り返る。


過去を清算し、生まれ変わって前だけを見なさい、これはキリスト教最大の教えと言っても過言ではありません。

いい歳したオッチャンが、今更何を言ってるんだよって。 特にナカムーの中の人風情に、「病は気からといいますが、人の意志の力は本当にすごい」てなことを言っていただきたくないTomatotic-jellyでありました。 まぁ、罪の意識もなく極悪非道を消し去ろうとしても駄目だよね。 必要なのは、過去なり罪なりを背負ってゆく覚悟だと思うよ。
因みに、誤字がありましたのでメモ。
(『google:分からりません』:意外に多いのなだ。)
<夫婦のことは夫婦にしか分からりませんが、>ごめんなさい。ありがとう。愛しています。