2009-12-31から1日間の記事一覧

東村山市民新聞更新

年末年始も偽装更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1231-1917-56)

月食だよ

『Tomatotic-jellyの日記』はサイトでもブログでもなく、ただの日記ですので… 1月1日の未明(午前4時前後)に部分月食(8%程度)が見られるんですって。でも、おこちゃまTomatotic-jellyは、起きていられないかもしれません。ごめんなさい。ありがとう…

そりゃ宜しゅうございました

多分、Tomatotic-jellyちんのことかにゃ。 少しお利巧さんになりましたかにゃ。でも、興味ないので、又直ぐ忘れるかもにゃ。 そうそう、創価のバカども、 面白き事の無き世を面白く 住みなすものは心なりけり という辞世の歌を歌った人物は誰でしょう、当て…

脱管理宣言

魚拓のトラブルで29日のキャッシュが取れなかった那田BBS*1ですけれども、ムーチョさんの予想通り、ひと月を待たずに管理を半分放棄されました。 この掲示板の設定を変えました。 かなりハードルが強くなっていたので、「管理人の採用」だけ生かして、あ…

2発目の爆弾投下 RJP基金設立のお知らせ?)

何が爆弾なのやら、凡人には理解することが適わない言動を滔滔と垂れ流されている那田仙人様が、何やら、有る時払いの催促無しな独裁運営の『怪しいアルバラ基金?』 を立ち上げたようです。 ○ 2発目の爆弾投下 RJP基金設立のお知らせ - 世直し、前衛芸…

或る革命戦士 『文句の叫び』

○○詐欺その後 悔い改めると言う概念を持たないままキリスト教を騙り、他人の死をも吾が利に昇華すると言う噂が一部で囁かれていると言うナカムーの中の人ですけれども、Wikiのリンク先が変になってるのは内緒。*1 *1: たぶん、こっちです。