仏の顔もサウンドオブサイレンス

以前から何度か気になるアンテナ君が届いていたのですが、

−2009/03/19 20:45:29 ワールドワイドウェブ的左顧右眄
http://worldwideweb01.blogspot.com/

Blogger にこのページの コンテンツについて報告
このブログは 不適切な投稿を報告のためフラグが設定されました
Blogger

ないしょアンテナ

単純な更新では なさそうなんですが、詳細分からず心配ナノですけど、サンバ兄さんのこの件が関係あるんでしょうか。
虱発さんの旧ブログ削除事件(だけど即復活)みたいなのが乱発されるのかな。
(ま、その辺までなら実害はないのですけれど。)
街宣口調のまま筋道立てた言の葉を起こせずに反論も汎論も好い加減な返答しか出来なくなると・・・
気にいらない人間には、「黙ってなさい」 ってことナノですかしら。
時空間のパラダイム・シフトが起きようとしている時代とは言え、リアリティー・バーチャルで二次元半な半端モンが仮想空間で罵詈雑言してるだけなら Tomatotic-jellyと同等、それ以上でも以下でもないのですけれど、現実空間で行動されるわけですよね。
「スーパーのお菓子売り場で天を仰ぐ駄駄捏ね幼児の行動様式」
で、創価一族郎党に何か打撃を与えたのかと振り返っても、
「屁のツッパリにもなってないじゃないのよ」
と言われても Tomatotic-jelly は否定できませんですので。
現実は、十何年も前の事件にしがみついて新しい事件や事実の調査、証拠の積み重ねなんて微塵も行動されてない理由(と書いてわけと読む)を知りたいものです。 何故そんなに必死になってるんですか?

おりしも、今日は地下鉄サリン事件の日と言うのも何だかな。*1
こんな方方が政治に参加(なんて有り得ないでしょけど)したら、それこそ、
「こわひこわひ ひー」
ではないかなと絶滅 危惧するわけでございます。
だって、相変わらずのポメラニアン ブーメランですので・・・

(ああ、奇麗事ばかり並べ立てる日本の保守系ブロガーにも、そのような輩が散見される)

無理は申しませんが、このような記事が書けなければ(と言っても並みの人には無理でしょうけれど)、他人は納得しないでしょう。 普通・・・

注意すべきは
確信犯的に潜り込むスパイの存在に常に神経を尖らせることです。

愛国精神からよかれと思っての行動が
結果足を引っ張ってしまうことがあります。

*1: 事件前夜、現場の近くで酔っ払っておりました。もちろん翌日は二日酔いで事件の報を聞くことになりますが、通常出社していたら・・・