プロランサーその後

Tomatotic-jelly は、この文言が出て来た時に瀬戸先生界隈に向かって言ってる皮肉かな? なんて思ってたのですが、いつも一言で きっぱりスッキリの天天我独さんとこ見て、やっぱり感テンコ盛りですが悪意は無いので悪しからず。

東村山市民新聞」にはこう書いてありますね。
★ 利害関係者らが虚構にしがみついているわけは?
 「謀殺事件」に全く無関係であれば、 何も「万引き苦に自殺」などという虚構を必死に強調する必要はないですね。利害関係のある者が必死に叫び、事件の真相を自白しているのです。おかげさまで13年間、事件は風化せず、目標に 肉薄できています。ご協力、ごくろうさま。

クロダイが必死に「祭り」を行うことに何かわけがあるのでしょうか。
スポンサーから金がおりないのか。

つまり、反創価絶叫者の方方に対する脾肉 皮肉だったのでございますね。
手柄は皆、僕の物。 失敗は皆、君の物。
「お前も袖の下が欲しいのか」・・・ピョンピョンピョン