トマトの眠れぬ夜

Tomatotic-jelly は、それらしい お話しがあれば直に信じてしまいます。

なので、「他人の意見を読む時は四分六でね」 に気をつけてるのですが、数々のハイソでココのハンロン、ダンテイが出来なくなり、「類似〜〜」、「匿名云云」、と本質とは関係のない部分への仄めかししか出来なくなっているのは事実を追及する態度ではないのでは、と言う疑問が湧く。

ましてや、「これは脅かしではありません。」と言う文言を敢えて付け加えなければならない心情は類推する事しか出来ないが、「脅しと取られても仕方が無い」と言う自覚が多少なりともあると言う事が言えよう。
一般人にとって訴訟と言うものが如何に敷居が高いものか、と言うよりも単なる煩い事であるのかを数々の訴訟歴を持つものには思慮する事が出来なくなっているのであろうか。また、敢えて、それを知って私利に悪用しているのではないかと言う事も類推する事が出来るが、この様な事を考えていると、ついつい寝そびれてしまう Tomatotic-jelly である。
と言うのは冗談ですが、
夜中にトイレの前でひっくり返ってるような惚けた親が居る所為で、普通の人より寝る間が少ないだけなんだな。
匿名匿名と叫ぶのは実が無い不安の証。 敢えて事故起こしたい人間なんて居ませんよ。普通。 何かと言えば、訴訟訴訟ってバッカジャナカロカ。
第一、其処の何方のどの部分が駄目駄目なのか Tomatotic-jelly の頭じゃ分からないよ。 ちゃんと教えていただきたいものです。
なんか、カルデロン(本名不詳 with 偽造パスポート)界隈の人を見てるみたいな[気]がしてきた。
Tomatotic-jelly の知りたいことは、事象の前後半日に何が起きたのかだけ。