東村山市民新闇更新

聞いて呆れる人権派

−2009/03/13 20:56:51 東村山市民新闇
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/
最終更新日 2009年3月14日

一方、本人訴訟で矢野・朝木議員を提訴した佐藤「市議」、東京都が作成した文書を争う態度です、官公署作成文書は成立は争えないのも知らない!?おまけに自分がだした訴状に、根拠条文の誤りを裁判官から指摘されてるのに、目線が宙を泳ぐ始末で、ちんぷんかんぷんのご様子。一体、誰に書いてもらったんですか?この素人作成「間違い訴状」を。

朝木議員謀殺 議会関係 悪質ネット族 保育園

ないしょアンテナ

たとえ野垂れ死にを覚悟した Tomatotic-jelly ではある。 だが しかし、生まれてこのかた、このような愚行を平然と行える人物に遭遇する事なく生き永らえたこと神仏に感謝す。
己が吐き出した言の葉に悔いる事なきは 人に非ず。やがて身を滅ぼすなり
ただ、恩に応えることのできぬを恥じるのみ。


法律を振り翳し小莫迦にするものに比べれば、無知と言われても義憤に駆られ転げまわる姿の方が美しいと思うのが人の世ってもんでしょ。
とか言ってみたいオトシゴロなのでした。 きゃは・・・