東村山市民新闇更新

なんとかしなよ東村山市
匿名をいい事に、「相手にしない」とか捨て台詞を吐きながらも論理破綻と言う主張に反論も出来ず訴訟をちらつかせるような卑怯な人間になりたくないものですので今日もマッタリしております。

保育園だって待機児童やらで、みんな困ってるのだから普通に運営されれば文句もでないわけで、みんなもそれを期待してるだけなのにね。

元元がHMY問題なんか興味なくて、なんかの間違いで転落事件の流れを纏めたのが運の尽きで。 だから、薄井市議や佐藤市議の問題? なんかも中途半端に関わったらご迷惑だと思ってコンタクトとかも一切取っていないわけですけれど。

怪文書って、凪論さんが指摘してるような物 を言うんだと思うのですね。
出所不明の妄想惹起仕様駄文。 (ジュセリーノ化してる瀬戸先生も気になりますが。)

−2009/03/22 15:34:22 東村山市民新聞
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/

最終更新日 2009年3月22日
議会関係 09.3/4 東村山市議会で、矢野議員が
それと、親創価・佐藤「市議」(=自民公明与党の別働隊)の選挙の推薦人はあの「ライター」ですが、怪文書と同じ匿名「ブログ」で佐藤「市議」らの宣伝隊を引き受けている応援団(破綻を指摘されたため必死に矢野・朝木議員に粘着しているあの「3羽の雀」ほかの「売春(セックスワーク)肯定論者」たちで、いまや両議員からは相手にして

ないしょアンテナ

ま、Tomatotic-jelly が、一一言う事で何も解決しませんけれど。 つくづくHMY市民でなくて良かったと思います。
斗かってるの外から来た市議ばっかじゃん。