東村山市民新闇更新

性分? 冗談?

「間違い訴状」(20090314)>「条文間違い訴状」(20090316)

何かくっ付けたみたいだけど、結局、それ以前の文章が解読できない Tomatotic-jelly には、何が言いたいのか良く分かりません。orz

−2009/03/16 01:44:07 東村山市民新聞
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/

最終更新日 2009年3月16日
一方、本人訴訟で矢野・朝木議員を提訴した佐藤「市議」、東京都が作成した文書を争う態度です、官公署作成文書は成立は争えないのも知らない!?おまけに自分がだした訴状に、根拠条文の誤りを裁判官から指摘されてるのに、目線が宙を泳ぐ始末で、ちんぷんかんぷんのご様子。一体、誰に書いてもらったんですか?この素人作成「条文間違い訴状」を。

ないしょアンテナ

Tomatotic-jelly も 字面が気にいらなかったり、誤字脱字なんかあると こっそり直してますが、卑怯で匿名で鈍間な甕な駄文なので大した影響はないはずですが、曲がりなりにも巨悪の陰謀と斗かわれている公職の曲がりなりにも準公式表明なわけですので、ツッコミを入れられたくらいでコチョコチョ微修正するような様子はマイナス・イメージを増大する事はあっても益することは無いと思います。
三度読み返し、掲示板で尽く論破されて逃避してしまった轍を踏まないよう、巨悪の陰謀からの反応をも織り込み済みな5W1Hで お願いいたします。
ワールド・ワイド・ウェブさんに教わるといいと思います。m(__)m