鈍いのよ甕(笑)

Tomatotic-jellyは、あるのかないのか分からんような変なもんが好きなもんですので(だからモンサンが好きだってな訳でもないんでしょうが)、その所為か、変なもん 酔って気安い体質になってしまいましたorz
つまり呪の藁人形攻撃ってことか? 難しいよ兄さん。

ストローマン - Wikipedia

ストローマン (straw-man)とは、議論において対抗する者の意見を歪めて、それに基づいて反論するという誤った論法、あるいはその歪められた架空の意見そのものを指す。語源は仕立て上げられた架空の存在を藁人形に見立てたことから。そのまま直訳して「わら人形」「わら人形論法」などとも言う。

【お前ら愚民は黙って寝とけ】
         【お前ら愚民は黙って寝とけ】
   【お前ら愚民は黙って寝とけ】

お前ら愚民は黙って寝とけ】
       【お前ら愚民は黙って寝とけ】
             【お前ら愚民は黙って寝とけ】

と言う事が おっしゃりたいと理解してよろしいのでしょうか。 先生。