お莫迦過ぎて分からないこと

公職中の不手際なり不祥事(有ったならだよ。)として糾弾? 一生祟られても仕方ないような公職者も多多いらっしゃるのでしょうけれど、何処まで許されるんだろ。
問題なのは警察の捜査だったわけでしょ。もし他殺だったのなら時効まで継続されているのでしょ。
万引き冤罪、他殺が事実とするなら、十数年もの間に証拠、証人の拾い出しや、何故に警察なり、検察に対しての地道な働きかけをしないのだろ?
犯人の目星がつきながら、何故に お目溢ししているのか理由がよく分かりません。
犯人が居ようが居まいが、Tomatotic-jelly煮とってにとっては如何でもいいのですけれど、せめて単発ゲリラみたいな個人攻撃物でなくて、連続性を持った形の資料なり論説があれば、それなりの意見も出てきましょうに。
他人には冤罪するなって脅かしてるくせに証拠も示せずに、「万引き偽証だ」って個人を攻撃するのは冤罪じゃないのかな。
曲がりきってはいても公人、人権派なんでしょ。 言葉が一番の お仕事のはずではないのでしょうか。 肚の中は兎にも角にも人心を掌握する*1言葉を紡ぎ出すのがお仕事なのでしょ。
取り敢えず、ちゃんとした資料を並べていただきたいものであります。 それが、世の中の親切ってものでしょ。
Tomatotic-jelly が、お莫迦過ぎて分からないだけかもしれない所は優しく教えてくださると嬉しゅうございます。
故明代氏の縋るような命乞いの目を最後に見た方はどの様な お姿なのでしょうか。
故明代氏の目には、どのように映っていたのでしょうか。
痣なんてフェンスに乗っかったから出来たのかもしれないし、即死でもなかったんでしょ、と妄想するTomatotic-jellyは、二年後がどの様な世界になっているのか早く見てみたいなと思うのでした。

*1: まぁ、色色な意味では・・・