変革の必要な「変」な性「格」の人等

自分都合ばかりに聞き耳を立てていると悪魔の囁きしか聞こえなくなっちゃうよ。*1
いい歳をしたシミシンとかナカムーの中の人等も何処か世の中の何かの為にあるんだと言うことを信じてみたいのですけれど、まだまだTomatotic-jellyには無理です。言っていることが分からないんだもの。
本当の自分を大切にしてないってことに気づいて欲しいな。*2
如何でも良い 今朝のおまけ: 昨今、信用度爆下げ邁進中の方。

*1: 鳩山総理演説「読売思想との決別を」:外部の専門家

*2: 今でも十分に傍迷惑ですけれど、高齢者になってブラックリスト必至の厄介者扱いは、ご自身が気づかないだけでとても惨めなものですよ。