東村山市民新聞更新

何が愉快なのか良く分からない更新:
 『ヴァッハッハッハ!』が大変お気に入りのようですね。 翌日型更新日。
(cache) 東村山市民新聞(2009-1029-2255-51)

<裁判所からも「保育所設置認可には適用することができない」と警告され>枠:
 ヴァッハッハッハ!な加筆。

                                    • -


 これが、東村山市議会・公明、佐藤らの「悪質手口」だ!

   「市長の意見書」で 保育園設置認可を妨害し
  時代に逆行する認可保育園の「規制強化」を謀った
 「東村山市ガイドライン

   裁判所からも「保育所設置認可には適用することができない」と警告され、
   ようやく、このガイドラインには「強制力がない」ことを知らされたムラ議員ら。
  それまで、どれだけ「ガイドライン違反だ」と叫んだか!
    待機児保護者の願いを踏みにじる公明、佐藤ら「ムラ議員ら」の暴挙です。
    「ガイドライン」の「市長の意見書」の箇所をイマサラ削除できるか?答えてみよ!
 ひいきの引き倒しをしたかと思えば、いいわけたらたら!つける薬のない佐藤の応援団の右往左往、
    愉快だね、ホント。ヴァッハッハッハ!(敬称略)


更新前:

 これが、東村山市議会・公明、佐藤らの「悪質手口」だ!

   「市長の意見書」で 保育園設置認可を妨害し
  時代に逆行する認可保育園の「規制強化」を謀った
 「東村山市ガイドライン

   裁判所からも「保育所設置認可には適用することができない」と警告され、
   ようやく、このガイドラインには「強制力がない」ことを知らされたムラ議員ら。
  それまで、どれだけ「ガイドライン違反だ」と叫んだか!
    待機児保護者の願いを踏みにじる公明、佐藤ら「ムラ議員ら」の暴挙です。
    「ガイドライン」の「市長の意見書」の箇所を削除できるか?答えよ!(敬称略)

『ヴァッハッハッハ!』仲間なページ:
これが「保育園つぶしの手口」だ!
「市長の意見書」を悪用する法令無視の「ムラ」の手口とは?
文字記憶が苦手なので、前の記事平成16年6月10日佐藤市議の質問と言うのを作って見ながら思ったのですけれど、東村山市民新闇の仰られるような「妨害の思い」と言うよりは、「設置者と市に対する不信感の表れ」と言うようなものを感じます。
一連の意味不明な言及を眺める中、東村山市民新闇で過去の経緯(いきさつ)の美味しいとこ喰いをすればするほど、周りに付き纏って来た佐藤市議を始め、他の市議の方々が追及されて来た不可解な出来事が浮きだって来るようにも感じられてなりません。
万が一、『開園妨害』と言う話が事実だったとしても、現在、どのように、強いて言えば、「適正に運営がなされているのか」、「安全に運営がなされているのか」と言うことが不明である以上、批難の声、不信感の声と言うものが無くなることは無いと思います。