もしかして: くたばれ?

妙齢な白人のお姐さんには「fuckyou」されたいのですけれど、妙霊なご婦人はご遠慮申しあげたいTomatotic-jellyでございます。
まぁ、左翼な方々が女子供*1を盾にするのは喧嘩上等手段とは言え、ちょっと大人気ない、日々男気から退散傾向の激しい方々には江戸っ子風に粋がっていただきたいのでありました。
今日のおまけ 何処の那の方なのだろう。

 米国ならば犯罪として処罰される言葉「死ね!クダバレ」に匹敵する禁句であり、身柄を拘束して人民裁判にかけなければならない。

そのフレキシブル・スタンダードな態度も然ることながら、有料誌寄稿や国会記者クラブ自慢をする*2プロ?・ジャーナリストが、素人の論説から逃亡するなど信じられないものがTomatotic-jellyにはあるのでした。
こんなのも落ちていたよ。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: こう言う表現は男女平等さよなら三角の方々に怒られるのでしょうか。

*2: 有料誌だから信用が置けるなんて言うのも仰天発言ですが。