東村山市民新聞更新

右往左往しているの更新: 右往左往はレイアウトだよね。 翌日型更新日。
(cache) 東村山市民新聞(2009-1030-2005-33)
裁判にコテンパンに勝ったのですから良いんじゃないでしょうか。何をそんなに向きになっているのかTomatotic-jellyには分かりません。
論破をイイワケとか思いたい気持ちも分からないでは有りませんけれど、それよりも、信頼を持たれる保育園になるために、数々の疑問、疑惑に答えていただくことの方が大切だと思います。
苦し紛れでない証拠に、きちりと引用元へのリンクを入れたら良いのに。

<裁判所からも「保育所設置認可には適用することができない」と警告され>枠:
 コテンパンに分解組み立て、加筆。

                                    • -


 東村山市議会・公明、佐藤らの
「認可保育園つぶし決議」は最高裁で敗訴確定した!
       これが、潰しの「悪質手口」だ!


   「市長の意見書」で 保育園設置認可を妨害し
  時代に逆行する認可保育園の「規制強化」を謀った
 「東村山市ガイドライン


   裁判所からも「保育所設置認可には適用することができない」と警告され、
   ようやく、このガイドラインには「強制力がない」ことを知らされたムラ議員ら。
  それまで、どれだけ「ガイドライン違反だ」と叫んだか!
    待機児保護者の願いを踏みにじる公明、佐藤ら「ムラ議員ら」の暴挙です。
    「ガイドライン」の「市長の意見書」の箇所をイマサラ削除できるか?答えてみよ!
 ひいきの引き倒しをしたかと思えば、こんどはいいわけたらたら!つける薬のない佐藤、公明応援団の右往左往ぶり、愉快だね、ホント。公明、佐藤らの「認可保育園つぶし」決議はコテンパンに負けたんだよ、一審からストレート、最高裁で、敗訴が確定したのだよ。なにをイマサラ騒ぐのか?落ち目の自民、公明そっくりだな、哀れな国会質問そっくりだ。ヴァッハッハッハ!(敬称略)


更新前:


 <これが、><東村山市議会・公明、佐藤らの><「悪質手口」だ!>*1


   「市長の意見書」で 保育園設置認可を妨害し
  時代に逆行する認可保育園の「規制強化」を謀った
 「東村山市ガイドライン


   裁判所からも「保育所設置認可には適用することができない」と警告され、
   ようやく、このガイドラインには「強制力がない」ことを知らされたムラ議員ら。
  それまで、どれだけ「ガイドライン違反だ」と叫んだか!
    待機児保護者の願いを踏みにじる公明、佐藤ら「ムラ議員ら」の暴挙です。
    「ガイドライン」の「市長の意見書」の箇所をイマサラ削除できるか?答えてみよ!
    ひいきの引き倒しをしたかと思えば、いいわけたらたら!つける薬のない佐藤応援団の右往左往、
    愉快だね、ホント。ヴァッハッハッハ!(敬称略)

オリエンタルランドに訴えられないか心配になるナカムーの中の人といい、東村山市民新闇の中の人といい、クサノネ方面の方々は、明後日の方向へ咆哮するだけで、お話がコテンパンに彷徨してしまってTomatotic-jellyには、読解できません。(涙)
平成16年東村山市議会 6月定例会 平成16年 6月10日
平成16年東村山市議会 9月定例会 平成16年 9月10日
平成16年東村山市議会 9月定例会 平成16年 9月30日
平成16年東村山市議会10月臨時会 平成16年10月30日

*1: 分解部分を<>で分離してあります。:t-j補注