かたすかし

俄かに「疑惑」が 浮上する気配すらある「雨具傷害事件」ナノですけれども、瀬戸先生に 於かれましては、映像の相次ぐ削除に見る創価の焦りとして、『東京12区 惨忍なチラシ配布妨害事件(4)』 が エントリー・アップされましたけれども、前回の内容からの期待を あまりにも裏切る所業に、折角、「創価野菜類」の商号を いただく事ができた Tomatotic-jelly も 意気消沈・・・・
ナノですけれども、一応φ(.. )メモシテオコウ。
彼の「ナゴ弁イタイイタイ事件」の際に、BoB兄さんは、「年齢制限じゃね」と、以下のエントリーで一蹴されておりましたのは、記憶の彼方君。
韓国人少年による暴力動画をyoutubeが執拗に削除すると瀬戸先生がお嘆きの件:Birth of Blues
しかしながら、当該の動画も、現在は 島流しになってしまいましたようで、その他のキーワードが 影響している事を 窺わせていますけれども、少なくとも、個人の肖像権、 暴力、差別などが懸念される内容物は 汎用動画投稿サイトとは 相容れないものだと言う事を 理解した上で、 「あーだ、こーだ」 と 騒ぐ事 自体が 目的ナノであれば、是幸い。 クロダイさんの現状を併せ鑑みるに 味わい深いものが ございますところ、
「削除され 宜しゅう ございましたネ」と 申し上げるしかないので ございます。
まぁ、此れでも読んで、頭を冷やしてケロ。
早よ、事件の詳細を 教えてケロ・・・・ケロケロ ケロケロ
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。
これはひどいな
論理ーハターンの蹉跌
ビラ撒き傷害事件公式ナノ?表明
キチキチマシン妄想レース
ちくたくぼんぼん
だんまりと言うより
深い深い闇の不可解
妄想が停まらない
縁起でもない更新
秘密の恋かも
いじわるせんと教えてけろ
それは否定ではありません
「雨具傷害事件」来ました
謎の新町を追ってみるテスト
『雨具傷害事件』お言葉の変遷
「雨具傷害事件」二の矢?
こくそこく発
野菜人Tomatotic-jelly
「雨具傷害事件」被害者証言1?
かたすかし