名声とかナントカ

 ちょっと、闇の部分を突付いてしまってビビリンコリン野菜星人 Tomatotic-jelly は ドッキドキで ございます。
 ところで、マキヤスさんの困難を夢で見たのか、「コンナンデマシタ」って、こんな予言をしていたので、思わず お臍が お茶を笑かしてしまいましたとさ。

以前から思っている、すごく不思議〜〜な事。


「マキヤスさん 任せておきなさい」


と 言ってくださる、憂国の弁護士さん て いないの?


政教一致の国家権力に抗う 人権派な 弁護士さんデモ 宜しいのですけれど。

 まぁ、普通に考えれば、ムリクリムリクラと中国人双子歌手が陽気に歌いながら 高い お山を登るようなものだと 思いますので・・・・
 だって、何の 得にも 薬にもならずに、仲間内からクスリと笑われてしまうのが必定だからです。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。