とうとうネタ切れ

話題が 事件から明後日の方へ行ってしまってワンワンワワン。

 足立区においてチラシ配布を妨害して、相手の目を突いて逃亡している犯人が一日も早く逮捕されることを我々は願うものです。目を突いても逮捕もされないと思って、更にエスカレートすることも考えられるからです。


 今後刃物で刺されるような重大な事件が起きたら、一体警察庁や警視庁はどのような責任を取るつもりなのか。 そのような危険な水域に突入しているのではないかと我々は危惧しております。

傘事件と全然関係ないし、何故、ちゃんとした記事が書けないんだろう・・・・ 動画とか見てたら、気が抜けてしまいました。
これはひどいな
論理ーハターンの蹉跌
ビラ撒き傷害事件公式ナノ?表明
キチキチマシン妄想レース
ちくたくぼんぼん
だんまりと言うより
深い深い闇の不可解
妄想が停まらない
縁起でもない更新
秘密の恋かも
いじわるせんと教えてけろ
それは否定ではありません
「雨具傷害事件」来ました
謎の新町を追ってみるテスト
『雨具傷害事件』お言葉の変遷
「雨具傷害事件」二の矢?
こくそこく発
野菜人Tomatotic-jelly
「雨具傷害事件」被害者証言1?
かたすかし
なんだか莫迦らしくなってきました
ビニル傘の憂鬱
妄想都市伝説DQNizer
とうとうネタ切れ
いわゆる「傘突き刺し事件」の現場を歩く:凪論