Tomatotic-jelly 的には・・・・

「てきには」を変換すると、何故か 「敵には」となってしまう、「てにをは」苦手な Tomatotic-jelly 的には、弁護士と もやもや〜〜 っとしている暇に 修行デモ されたら 宜しいのに、と思ってしまう 今日この頃。
ks-laboの 中の人が クロダイ ゴルァ〜 と怒ってらっしゃるようナノで ございますけれども、Tomatotic-jelly ヽ(~〜~ )ノ ハテ? ナノで、比較してみたので ございましたとさ。
行政書士、社労士のぼやき/ウェブリブログ』:ネタ元
 (1)(cache 2009-0825-1726-52) 創価学会批判ビラを撒いて暴行されました。
 (2)(cache 2009-0827-0853-48) 創価学会批判ビラを撒いて暴行されました。(追記あり)

題名:

上記段落に続く主要追記部分(ちょっと太字で強調してみる:t-j)


しかし、有志が別にUP済みです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8038978

なお、この暴行犯が襲ってきたときに私と
もう一人の仲間の2人でポスティングしていた
チラシは、「池田大作の品格」という単なる
商業ビラで公選法には全く無関係です。

また、公明党議員が(むりくりに)告発している
「NO! 大作ビラ」は作成者である政教分離
考える会が5名以上の弁護士、捜査機関へ内容を
確認のうえ作成されたもので、違法性はありません。

ご参考まで: お部屋1944/脱法ビラの魑魅魍魎 | ポット出版
まぁ、所所で 襤褸を紡ぎ出してくださる クロダイさんを 苦苦しく思う傀儡回の人等も いらっしゃるようナノですけれども、心中とは裏腹に 日に日に 文字が 幼児向け お話し絵本のように 太く大きくなって行くのが 幾ばくかの不憫さを 醸し出しておられるのを見るにつけ、心を締め付けられるような快感が 思いがしてなりません。
Tomatotic-jelly 的には、純血日本男児たる 瀬戸先生に於かれましては、必ずや きちんとした ご報告が有る事を信じ、「雨具傷害事件」 と言うスタンスで 保留とさせていただきます。

 (c) ニャロメさん ごめんなさい。ありがとう。愛しています。