ビラマイター・エフェクト

明日は、見に行けないな〜〜。残念。ちょっと不思議ナノは、ご命日は、9月の2日なのですよね。 デモ、台風 ナノに ご苦労様なこってす。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 通り過ぎちゃってるのか。
ところで、日頃、「創価人、創価人」と呼び捨てして莫迦にしてるのに、ちゃっかりと データだけはパクリンコリン星人ナノで ございますね。 ナンノ矜持も教示もないのでしょうか。と言った所で、Tomatotic-jelly も コピペしよ。
* 数字に間違いがありましたので、こそっと修正しました。*1

__党 名 __2009/8 2005年、比例 __増 減
__民主党 2984万4799 2103万6425 △880万8374
__自民党 1881万0217 2588万7798 ▼707万7581
__公明党 _805万4007 _898万7602 _93万3595
__共産党 _494万3886 _491万9817 __2万4069
__社民党 _300万6160 _371万9522 _71万3362
幸福実現党 __45万8648 ____- ____-

ちょっと、見やすいでしょ・・・・
デモ、減票は、ビラマイターの効果じゃない事は、信ずるに足る証拠は無いものの、コドモダマシンなビラを見れば、って、ちゃんとは見てないけれども、Tomatotic-jelly デモ 分かります。 連立憎しの方も、 連立以来、相当程度いらっしゃったのではないでしょうか。
そう言えば、都議選の7万票減票偽装は、そのまんま?
で、瀬戸先生は、何かにつけて、「創価と命を掛けて正面から斗かった 朝木明代さん」と言う事を吹聴されていらっしゃいますけれども、Tomatotic-jelly 的には、「真正面から」と言う印象も、「斗かった」と言う印象も見つける事が出来ません。
どちらかと言えば、「何者かに無理矢理 斗かわさせられていた」と言う印象の方が強く感じられます。 ご自身の言葉が 感じられないと言う事です。 何に命を掛けていらっしゃったのか、興味のある所デモ あります。
まぁ、何れにいたしましても、創価に感けて 民主党勢力を増長させてしまった事は、右の方の方としては 大いに憂慮、反省をするべき大問題ナノでは ないのかな、なんて思ったり、ご自身の所属集団の事も、反創価行動ほどには きちんとお遣りになられていらっしゃらないところも 不思議ちゃんナノで ございました。
あ、忘れるところでした。 件の『目ツツキ事件疑惑』の方も、犯人逮捕に繋がる きちんとした情報を 早くアップしてくださいね。
居るかも知れない内部告発の方の件とも併せて。

 (c) ニャロメさん ごめんなさい。ありがとう。愛しています。
追記: 何気に瀬戸先生のコメント欄を眺めていたら、ミハルさんの素性の事が出てたけど、それは、どうナノかは知る由もありませんけれども、閉鎖した理由は、何か違うと思うよ。 ただ、そんな気がするだけですけれども。 たぶん。
ほんでもって追記: WWWさんてナニモノ?
本読まずの Tomatotic-jelly デモ 益益 益益、惹きつけられてしまうのでした

*1: 瀬戸先生が、修正するのか興味津々。