こくそこく発

告訴? 告発?・・・・ なんだ、言葉遊びか。

単に ビラマイターのトラブルが 有った事だけは 分かる風情ナノですけれども、 それよりも、「被疑側? 加害側? の方が、当該の事件で 110番通報したらしい」とも 取れる発言が あるのですが、『雨具傷害事件』での通報者ナノかが 気になる。気になる。気になる きに。

創価タブーか?マスコミは沈黙せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 より
『雨具傷害事件』関連聞き語り:
瀬戸先生が 問題としているあたりの文字 起こしナリ。

(9:15あたり)
もときのー、あれですか :警察官

〜〜〜それこそ けいさつ〜〜

〜〜たしかめてきたんだから まちがいないんだって

〜〜〜
(9:26あたり)
それは でも ほんとなんですか

ほんとですよ

それがうそだったら・・・

〜〜〜

うそじゃないって ほんとだって

そういう事件ありましたよねぇ 〜でねぇ

だから わたしのきかいじゃないんですけどー・・・ :警察官
だから そのー いざこざですか その びらのね :警察官

うーん

それは なんかいもあるんですよ もう 110ばんつうほうでね :警察官

だって 110番通報したってゆうんだもん

うーん このひとがしたんだから

〜〜くしたんだもん

〜〜だからー

〜〜

だって ふたりにー ねぇ 〜〜

被害者の方が、「失明した」ことになっているのですけれども、そちらも大変に気になります。 少しでも 症状が 改善されることを 願います。 ごめんなさい。ありがとう。愛しています。
蛇足: 東村山市民新闇の非リンク・ファイルは、単にFTPを操作できる方が いらっしゃらない所為では ないでしょうか。 優秀なコンサルの方が いらっしゃると 思うのですけれどもネ。
これはひどいな
論理ーハターンの蹉跌
ビラ撒き傷害事件公式ナノ?表明
キチキチマシン妄想レース
ちくたくぼんぼん
だんまりと言うより
深い深い闇の不可解
妄想が停まらない
縁起でもない更新
秘密の恋かも
いじわるせんと教えてけろ
それは否定ではありません
「雨具傷害事件」来ました
謎の新町を追ってみるテスト
『雨具傷害事件』お言葉の変遷
「雨具傷害事件」二の矢?
こくそこく発