世間ではへたれっちゅうんだにゃ

投稿承認制みたいだにゃ。
リモートホストを理解せず、せっせと消している姿も相当暇な人に見えるにゃ。*1

それにしても、創価学会知能指数の低い人たち、ひまですねぇ。リモートホストを片っぱしから出入り禁止にしているのに、コバンザメのように・・・

でも、スレッド表示にした方が見やすいかもしれないにゃ。それと小判鮫さんは餌のお零れさんをいただく為にくっついてくるだけなので、ちょっと違うような気もするし、あ、そうそう。和子さんが全文引用してるやつは消した方がいいと思うんだ。
元祖さとりんさんも何気に逆ギレしていらっしゃるし、那田先生は先生で、既に、
「でも、面倒くさいな。ご意見待ってます。」 なんてへたれ発言も気になるにゃ。Tomatotic-jellyは創価野菜ですけれど、創価学会の人ではないのでメールはしませんのだ。面倒だしにゃ。
と言ったところで、暇な図画工作員のお仕事なんだにゃ。
(この資料は、那田先生の言動を検証する方がいたらいいな、と言う希望の元に収集したものですが、全投稿をコピペしたわけではないので、その点は許してにゃ。
一番の爆弾発言だったナリス真塩さんの投稿を捕獲しそびれてしまったにゃorz 「熟年離婚を突きつけられた、ただの壮年おやじ」とか言ってたのは覚えてるにゃ。)



(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1525
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月27日(金)09時27分26秒 p6115-ipbf505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用
今、中田君と実験してみました。
投稿した人は私にメールください。nada777@ezweb.ne.jpです。


メールを頂いたら「採用」設定しますので掲載できます。


でも、面倒くさいな。ご意見待ってます。


創価学会の逆天才の皆様、せっかく私のメルアドを公開していのですから、連絡ください。
遊びましょう。




昨日予告したヘイ ジュードhttp://6109.teacup.com/roushi/bbs/1524
投稿者:中田聡 投稿日:2009年11月27日(金)09時08分16秒 i220-99-152-72.s05.a014.ap.plala.or.jp 返信・引用
ブログでアップしました。


http://entablo.seesaa.net/article/134028101.html



投稿確認後採用http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1523
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月27日(金)08時55分7秒 p6115-ipbf505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用
今、試してみました。私が許可しないと投稿できないようになっています。


これも考えようですね。晒す、という方法もありますから。


己のバカさ加減を知らない創価の洗脳された方々の異常な書き込みを世間に知らせるためには、あの狂った書き込みをあえて晒すことも効果的ですが、バカと話していると頭にくるので、とりあえず設定しておきます。ご意見ください。


和子さん、慰謝料はいくらにしたらいいですか?本人訴訟なので印紙と切手代だけで済みます。でも1000万請求すると10万ぐらいはかかるので、バカバカしい気もしています。




(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1522
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月27日(金)08時48分17秒 p6115-ipbf505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用
皆さん、おはようございます。


一昨日は超貧乏、昨日は金持ち。A君、昨日のお寿司美味しかったね。


肩が凝っているので、これからスパに行ってタイ式マッサージを受けます。


暗証番号の設定ですが、これは「スレッド」に対するもの、と書いてあるので設定した処、無効のようですので、投稿を「確認後許可」にしてみました。


それにしても、創価学会知能指数の低い人たち、ひまですねぇ。リモートホストを片っぱしから出入り禁止にしているのに、コバンザメのように・・・


ま、せいぜい池田大先生のために頑張ってください。


私は池田先生が大好きです。史上最大のコメディアンだと評価しています。




中田も書き込みテスト
投稿者:中田聡 投稿日:2009年11月26日(木)19時30分13秒 i220-99-152-72.s05.a014.ap.plala.or.jp 返信・引用


test


http://entablo.seesaa.net/article/133925054.html



書き込みテスト
投稿者:書き込みテスト 投稿日:2009年11月26日(木)19時22分58秒 g121.124-44-221.ppp.wakwak.ne.jp 返信・引用


書き込みテストです。





投稿者:高3 投稿日:2009年11月26日(木)19時09分40秒 wb11proxy10.ezweb.ne.jp 返信・引用


簡単にコロス発言をする人のスキルではパスワード設定出来なかったみたいだね。




test
投稿者:test 投稿日:2009年11月26日(木)17時04分45秒 yz191.net117104054.thn.ne.jp 返信・引用
test




(無題)
投稿者:miracleさん 投稿日:2009年11月26日(木)16時38分42秒 p2200-ipbf3601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp 返信・引用
パスワードだと…?




(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1508
投稿者:TIN 投稿日:2009年11月26日(木)10時26分32秒 ip-174-142-104-57.static.privatedns.com 返信・引用
あと、慰謝料公募ですが私も参加させてください。


そうですねえ。。。
慰謝料600万、これに月の養育費&財産分与(あれば)ってところでしょうか。
あ、もちろん、センセイが払う側ですよ。




(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1507
投稿者:TIN 投稿日:2009年11月26日(木)10時11分49秒 ip-174-142-104-57.static.privatedns.com 返信・引用
えっと、調停申立代理人に慰謝料請求ってことは、言い換えれば申立本人つまり奥方に対し請求をするってコトなんでしょうか?
また、生活費要求を撥ね付けたなんて仰ってますが、現状財布に千円しか無い様な方からでは、向こうもさすがに要求をしかねるとも感じますが。




(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1506
投稿者:へー 投稿日:2009年11月26日(木)09時05分45秒 proxy3155.docomo.ne.jp 返信・引用
パスワードね




(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1505
投稿者:りゅう 投稿日:2009年11月26日(木)08時40分36秒 p1069-ipbf5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用
パスワード制ですか




慰謝料の公募http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1504
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月26日(木)08時20分17秒 p4128-ipbf2106marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用
昨日の調停は、私が妻の代理人を提訴するということで「不成立」でした。
妻の生活費の要求は取り消させました。


いいですか、皆さん。8月18日に拉致監禁されて以来、妻はともかく、18歳の長女と15歳の長男は、家族にも友人にも一切連絡を取っていないのです。これが拉致監禁でなくてなんでしょう。しかも、長女は拉致されたときに、愛用のクロックスの片方だけが玄関の外に落ちていました。


それを弁護士に突きつけると、即答せず、考える、とのこと。
今日、妻の両親に電話をかけてこないとすると、完全な違法行為です。


それで、人の家族を3カ月以上監禁し、家族とも友達とも連絡を取らせないことに加担している代理人弁護士を私が今日にでも提訴します。


そこで慰謝料をいくらにしようか考えています。みなさん、どれぐらいが相場でしょう。
この心痛で私は二度救急車で運ばれました。母はゴミ屋敷を片づけるのに1カ月半かかり、
腰骨の圧迫骨折と、原因不明の高血圧(私には理由は分かっていますがあえて書きません)で二度救急車で運ばれました。


1千万では安いと思うのですが、慰謝料を公募します。


なお、この掲示板は暗証番号を入れないと書けないように設定しました。寝起きなのでミスしたかもしれませんが。


常連投稿者にはこれからメールで知らせます。


私の携帯メルアドに登録されていない人はメールください。nada777@ezweb.ne.jp です。
創価学会の皆さん、いたずらメール待っています。


予告通り『イマジン』アップ〜那田さんに捧ぐ
投稿者:中田聡 投稿日:2009年11月26日(木)06時29分20秒 i220-99-152-72.s05.a014.ap.plala.or.jp 返信・引用
 動画と同時に歌詞もアップさせました。
 次回はビートルズの『Hey Jude』を予定しています。


 リクエストがありましたら、ブログに書き込みを。
 ブログでDJみたいなことやろうかな。


http://entablo.seesaa.net/article/133925054.html



(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1498
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月25日(水)20時49分39秒 p3034-ipbf5203marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用 編集済
和子さん、本当にあなたは美人で頭がよくて、私の指導の必要は全く要りません。理想の人です。竜馬が結婚したお竜さんが、たぶんあなたのような人だったと思います。評判の美人で、良ければ徹底的にいいが、悪人になると女ヤクザになるような女だった、と海援隊の誰かが書き残しています。


さて、面白いことになりました。微笑禅の会の会報は来週出しますから、そこに全てを書きます。またDVDに、実に面白い映像をおまけに付けます。


勝負はもう決まりました。創価学会は私が潰します。


前回も書きましたが、全ての宗教は害毒です。微笑禅の会は、世直しをするために、まず最初に風呂にはいるようなもので、己の心と体を掃除する訓練にすぎません。


私は冗談で、八王子創価学会文化会館を買い取って微笑禅の会の道場にする、と言ってきました。たぶん、本当にそうなるでしょう。


でも、あの施設は根性の腐りきった連中が長年住んできたので、地鎮祭にかなりのお金をかけないと臭くてたまりません。
 ダイナマイトで吹き飛ばして、会館のある片倉辺りに清らかな道場を作りましょう。


昨日差し入れに来てくれたY君も、微笑禅の会の忘年会に来るそうです。極左と極右はとっても仲がいい。Y君の日程に合わせて、12月の第二月曜日ぐらいはどうでしょう。


私は探偵という商売上、3つの携帯電話を持っています。
とりあえず、nada777@ezweb.ne.jp までメールください。


創価学会の皆さん、どんどん連絡してくださいね。


それにしても、ハニートラップを仕掛けて失敗したSさんの身の上が気になります。
彼女はたとえ創価のスパイとしても、心にピュアな部分がありました。
 敵であっても、私は男です。Sさんの身に少しでも危険があれば、お前らを殺しますよ。


今、夜9時前、89歳の母と晩酌をしています。私は今日は貧乏、明日はリッチ。
お坊ちゃんなので、財布には千円ぐらいしかありませんが、母と飲む器は、有田焼と伊万里美濃焼きだけです。益子や備前はちょっと泥臭いね。


ではまた。

*1: スキルの低さを笑ってるんじゃないんだにゃ。