交互着たい

言っては見たものの、何か気不味い雰囲気を敏感に感じとったかのように東村山市民新闇の乞うご期待が一向に来る気配が見えない中、ナカムーの中の人は、
半年経ってもいまだに私を苦しめ続けている方々へ*1で・・・・

>あらいざらい事実関係を話せばいいんだよ。 事実関係の陳述ね。これが大切。


来年は、私が法務を委託している(誰でも知っている)弁護士などと協議し、関係者への法的措置をとらせていただきます。

なんて言ってたり*2那田先生ん家では、「そういえば、偽ヤマザキさん事件ってありましたね。」なんて『?和子?』さん*3が泥塗れの先生の顔に更に泥の上塗りする上滑り子な発言をしていますけれども、アクセス口がバレバレの状態で成済ましも何もないでしょうに、テレパシーとか変なこと言っていると先生が裏でお願いメールしている姿が見えてしまう人がたくさん出てきてしまいそうですし、3Nと言われているらしい別口の元サトリンさんも益々混迷の度を増しているようですし、倍倍哀愁泥塗が脳髄に響き渡ってしまいそうで怖いです。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: まぁ、自業自得と言うことで終わりだと思いますが。

*2: Tomatotic-jellyは、どの弁護士さんか知らないので、「誰でも」に入ってないですね。

*3: 女性の方でもiijモバイルでガンガンアクセスなのかしらん。