私利滅裂

「中国とつるんだらまずいんじゃ」と言うような若干支離滅裂とも思える文字の羅列になっている
(無題) 投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月24日(火)00時08分9秒魚拓
の投稿に変更が加えられたのでメモ。どのような心境の変化なのでしょう。
因みにりゅうさんの投稿は速攻削除されています。
以下、行単位で上段が元の部分、下段が変更された部分。個人名を「○」に変換。

投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月24日(火)00時08分9秒 p3078-ipbf6003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用


投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月24日(火)00時08分9秒 p1105-ipbf6607marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用 編集済

○○○○さんの子分の○○さんと○○○さん。弁護士5人が名を連ねた内容証明を読みましたね。


空行
kさんの子分のtさんとuさん。弁護士5人が名を連ねた内容証明を読みましたね。

スパイは常に二重スパイ。「那田尚史さんを助けろ、と○○○さんから命令があった」という裏の意味は「那田尚史さんが困っているときに余計困らせろ」です。


スパイは常に二重スパイ。「那田尚史さんを助けろ、とkさんから命令があった」という裏の意味は「那田尚史さんが困っているときに余計困らせろ」です。

私の母と○○○、矢野、福本あたりとはレベルが違います。


私の母と矢野、福本あたりとはレベルが違います。

和子さん、大好きです。


和子さん、大好きです。まるで巴御前のようですね。

参考: 普通のアドバイスなのでしょうけれど、那田尚史先生にとっては嫌味オア嫌がらせなのでしょうか。立場の違いは悟りをも超えると言うことなのでしょうね。何れ那田尚史先生は悟りを啓かれているにしては甘言に弱い騙され易いエロオヤジなお人柄なのかもしれません。


(無題) 投稿者:りゅう 投稿日:2009年11月24日(火)00時24分47秒 p3114-ipbf3403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 返信・引用


その人たちは本当にコタニハクさんの子分なんですかねえ?


「紹介屋」という詐欺の手口でしょう。


http://allabout.co.jp/finance/gc/12252/2/


解説がのってますよ。