公募も不出来の謝り

触らぬ神に祟り無し・・・・ と思ったのですけれども、あまりにも哀しすぎて涙が止まりません。

1千万では安いと思うのですが、慰謝料を公募します。

『公募』ですか。rz
前段に「どれぐらいが相場でしょう。」とありますので、恐らくは、「慰謝料の相場は如何なもんでしょうかしらん、教わってあげても良いよ」 と言うことなのでしょう。
早速、TINさんに突っ込まれています*1
けれども、Tomatotic-jelly的関心は、そちらではなくて、

なお、この掲示板は暗証番号を入れないと書けないように設定しました。寝起きなのでミスしたかもしれませんが。

はい、間違っています。rz
疑問、質問の投稿に対して、せっせと拒否IP設定をしているにもかかわらず、ダイナミックに変化してしまうIP*2に業を煮やしてしまったのでしょう。投稿パスワード制限を宣言された訳ですが、直後にりゅうさん、へーさん、TINさんの常連? さんが速攻特攻投稿責めを観光 敢行されています。*3
賢明な方には言うまでもなく、ゲスト・パスワードを設定するつもりで、ご自身の管理パスワードを変更されただけのようですね。・・・・ ヒデよりさ〜〜ん!
何れにいたしましても、那田先生にはお酒を控え、気を落ち着かせて行動していただきたいなと思うのでした。
>追記:
書いた後で気づいたのですけれども、那田先生! まさか、管理編集権のあるパスワードを送っちゃったんじゃなかろうか。(TINさん情報ではゲストパスワードは設定できないようです。)
いくら気心が知れているお仲間とは言え、創価巨悪と斗かっているにしては危機管理意識ゼロゼロではなかろうか。
と言いますか、死をも厭わぬと仰りながら異論反論オブジェクション削除しまくりとは喃ともお気の小さいと言うか狭量と言うか、
さとりんの途は遠そうだなぁ。
<:追記
>>追記:
この辺りも気になります・・・・

そこで慰謝料をいくらにしようか考えています。みなさん、どれぐらいが相場でしょう。
この心痛で私は二度救急車で運ばれました。母はゴミ屋敷を片づけるのに1カ月半かかり、
腰骨の圧迫骨折と、原因不明の高血圧(私には理由は分かっていますがあえて書きません)で二度救急車で運ばれました。

この後に記事冒頭の引用に続くのですけれども、聞きようによっては、「ご自身が請求する慰謝料が心配なの?」ともとれますし、心配なのが裁判なのか、ご家族の安否なのか、競馬投票口座なのか、日々の勝て 糧なのか、文面からは計り知れないドヨドヨが漂っているように感じられまする。
しかしながら、元祖さとりんの場の空気の読めなさっぷりが天然なのか強かなのか一陣の清風匝地の境地にもなりましょうや。
<<:追記ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 頂戴出来るものならTomatotic-jellyも頂きたい。

*2: 世間的には意図的に回線を切断・接続している方もあるようですけれども、Tomatotic-jellyリンのところのADSLは回線品質が悪くて1日のうちに何度も切断・接続の繰り返しをしてしまいます。

*3: >>追記:その後、続々とパスワード? 宣言が。あの『miracleさん』かなぁ。