安らぎの場所を探して

那田先生の勝ち負けって何なのか未だに分かりません。
心の何処かには間違っている事に気づいている自分がいらっしゃるのでしょうけれども、言動の矛盾を突かれ、成済ましてまで逃げまくった挙句、承認制に変更してしまい、キャッチボールにならないNさん同士の呟きだけになってしまった困ったチャンで釜ってチャンな那田先生BBSに初冬の風は冷たすぎるものがあるようです。

(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1535
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月29日(日)15時07分8秒 p3075-ipbf2906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
どうにか、創価との戦いに目安がついた。あと三つ本人訴訟をするが、あとはノンビリお金儲けです。


私も生活が安定したので、一日に2度程度はこの掲示板を管理します。


心の清らかな人の投稿はもちろん、カルト邪教のバカでも、僕を笑わせてくれるぐらいユーモアのセンスのある人の投稿は採用します。頑張ってください。

(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1534
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月29日(日)09時00分47秒 p3075-ipbf2906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

おはようございます。


今日のジャパンカップは固そうなのでパス。
荒れそうな一レースに絞って勝負します。勝ったら上野の仲町通りあたりで遊びましょう。
東京はもう無法地帯ですね。チャイナとコリアが占領してしまいました。


隣の吉野家の店員の車は松本ナンバー。ナンバーを変えていないのか、長野から出張なのか、何カ月も御苦労さま。


ま、いろいろありますが、骨休めします。


創価学会に入ってあげるから八王子支部長にしなさい。高尚な御書講義をしてあげますよ。
給料は年収2000万ぐらいで引き受けます。


中田君も一緒に入信しますか?




松本城の写真http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1533
投稿者:中田聡 投稿日:2009年11月29日(日)07時50分35秒 i220-99-152-72.s05.a014.ap.plala.or.jp
ブログで公開しております。
どうぞアクセスを。


http://entablo.seesaa.net/article/134200696.html




探偵とか学歴とかhttp://6109.teacup.com/roushi/bbs/1532
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月28日(土)11時40分19秒 p3240-ipbf5809marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 編集済
探偵という仕事はある点で警察より強い。
「あなたの初恋の人を探します」・・・さて、これはいくつ法律を犯しているでしょう。


私は25年前にある事業を興し、親戚に営業を委託した。ところが、2年目に使い込んで会社を潰した。契約書を元に主張すれば、この親戚から2000万円の賠償金をとることができたが、私はその権利を放棄した。
 ところが、その使い込みをした母親がある人に1000万貸したところ、キチガイのようになって、すでに利息は払っているのに「早く返せ」と責め続けているそうな。


頭が悪い、度胸がない・・・この病気だけは治せない。


御釈迦様も「度し難い」と述べている。


戦いに目安がついたので、私は創価学会に入信しようと思います。
池田大作先生は素晴らしい。




キネマクラブの情報アップhttp://6109.teacup.com/roushi/bbs/1531
投稿者:中田聡 投稿日:2009年11月28日(土)06時53分51秒 i220-99-152-72.s05.a014.ap.plala.or.jp
 うちのブログでお店の紹介しております。


http://entablo.seesaa.net/article/134109166.html




(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1530
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月28日(土)05時50分59秒 p2135-ipbf5102marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

和子さん、相変わらず凄いですね。完全にこちらの勝ちです。


中田君、富士山はその写真ぐらい遠くから見るときれいですが、近づくと死の山です。


昨日、ほぼ不眠、酔っ払いながら朝から動き続け、これ以上やると、死ぬ、というところまで行きました。


この数カ月、毎日のように変性意識体験を繰り返し、フト気づけば、風景が全く違って見えています。


日本は本当にダメになった。金のためには何でもする人間がスタンダードで、正義を貫く人間が変人になってしまった。


全て見える、というのは苦しい。ほろ酔いで行きましょう。




双葉SAで撮影した富士山http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1529
投稿者:中田聡 投稿日:2009年11月27日(金)21時43分50秒 i220-99-152-72.s05.a014.ap.plala.or.jp
 この前の旅行の時に撮影しました。山梨県側から見る富士山の綺麗なこと。
 石和温泉ではどのように映るのでしょうね。


http://entablo.seesaa.net/article/134081010.html




(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1528
投稿者:和子 投稿日:2009年11月27日(金)21時37分14秒 226.102.180.203.e.iijmobile.jp
もう勝負は決まっていますよ。細かいことは気にせず、淡々と前進してください。




(無題)http://6109.teacup.com/roushi/bbs/1527
投稿者:那田尚史 投稿日:2009年11月27日(金)14時14分16秒 p2098-ipbf411marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

りゅう君も頭悪いね。


この掲示板は、書き込みを見て、私が許可した投稿だけを採用します。
ですから、僕の友人や微笑禅の会の会員の皆さんはどんどん書いてください。時間差がありますが、その日のうちにはアップします。


さあ、小金が入ったから石和温泉にでも行きましょう。創価学会の皆さん、泥棒に入るなら今夜ですよ。