HMY産トマトのオアジは

きのうは、と言うか、日付的には 一昨日になってしまいますけれども、機密情報収集のため 学会員の方と会ったりしていました・・・ と言うのは、いたずらっ子 Tomatotic-jelly の ジョークで ございます。
まぁ、学会員と会っていたと言うのは本当で ございます。 と言っても、お仕事関係の お勉強会*1に 興味があると言うので 弟分を 誘った その後に 数年ぶりの旧交を 温めたというだけの話な 訳で ございます。
その中で、Tomatotic-jelly が、HMYに 関わっている事や、HMYで起きている事を 教えてあげたり*2、日頃、学会に関して思っている所を お酒の 勢いなどもあって 聞いてみたので ございます。
まぁ、すべての疑問を払拭する とまでは行かないにしても、少なくとも、クサセト方面の方方のような 逃げ口上、素知らぬ振りなど する事なく、真面目に答えてくれましたユ。 デモ、半分 酔っていましたので、記憶も半分、話も半分で ございます。
その中で、お調子者の Tomatotic-jelly が 道を踏み外しそうになると、時折 窘めて*3くれるのですけれども、その彼が、HMYに関わる Tomatotic-jelly の事を聞いて、ひとこと 突っ込まれてしまいました。
「そんな 面倒な事 止めた方が いいですよ」
あれあれ、クサセト批判者*4は 親創価創価系なんですよね。変ですね。
まぁ、事の善し悪しは 今すぐに答えの出るものでは 有りませんけれども、世の中の一般常識ナノで ございます。
いみじくも、学会の要人の方に 重大事と言う 噂話も 流れているようですけれども、色色な意味では、意味深でもあり、有意義な 趣のある 一夜で ございました。
帰り際に、「東村山のトマトを探してみてよ」 と 言を濁しつつ 一言 告げておきましたけれども、どれ位で 此処に辿り着くのか、学会員の方方に Tomatotic-jelly の 正体が バレてしまうのか、ちょっと興味が ワクワクな いたずらっ子 Tomatotic-jelly で ございます

*1: 学会は無関係ナノですけれど。

*2: 全然、知らなかったので。

*3: 弟分と言っても年功序列なだけで、能力的には 遥 上を行くので。

*4: 一応、言葉の上だけでの事だよ。 それに、Tomatotic-jelly は 批判者では ありません。 感想文を書いているだけです。