東村山市民新闇更新

節操も無い本性見たり(相変わらず、偽装更新)
とうとう ダミーとしか呼べ無くなってしまった哀れ。
その前に誤っている事を謝れ。
クサセト界隈の方方で、東村山市民新闇を サンバ兄さんのように きっちりとトレースしている方は いらっしゃるのでしょうか。 Tomatotic-jelly の 視界に入って来ないだけかもしれませんけれども・・・不思議。
更新チェックの部分だけデモ、それが どれ位大変な事かを サンバ兄さんの何百分の一、何千分の一 かの真似事を してみたので、少しは分ると言っても 怒られないくらいには 為れたかな。
まさか、オピニョン・リーダー支持者、憂国の志士の方方が、サンバ兄さんの更新確認で お茶を濁しているなどと言う事は ある筈が ありませんよね。 口に出されないだけですよね。
現状では、東村山市民新闇は、何処がどう変わったのかも分らない、多くの裁判で、「そこまでは言っていない」と言うことで名誉毀損から遁れて来たのと同様に、何も言っていないのと一緒ですよ。
(他、「東村山の闇」訴訟、りんごっこ保育園訴訟についても追加、変更が有りますので、そちらは、別エントリーとします。)

<!--2009/07/26 15:42:55-->更新


<告知>部分の変更:
(「重大事実発覚」下方にあった表枠を前方へ移動)

以下の部分が追加された。


幸福の科学」の皆さんへ
1995年11月、朝木明代議員殺害事件発生から2ヶ月、日比谷野音で大勢のみなさんが参加され、朝木明代議員の真相究明と犯人検挙を求めるアピールを行いました。
デモの際には、口々に「朝木明代さんを返せ、犯人××逮捕を」の声が、ビルの谷間を響き渡りました。
あれから14年、朝木明代議員遺族そして同僚・矢野議員は、創価及びそのダミーらの数十件の提訴による消耗戦と真相究明の斗いを続けてきました。
そして、司法解剖鑑定書を入手して以降、ほとんどの訴訟で勝訴判決を確定させることができ、いまや実行犯そして首謀者らに対する包囲網を確かなものにしつつあります。
 8月30日総選挙の東京12区の斗いは、朝木明代議員殺害事件解決の最終仕上げのためにも、そして日本の政治の正常化のためにも全力を投入する必要があります。
私達は、考え方、立場の違いを超えて、このことを実現するために「実行委員会」を設立いたしました。ぜひとも、95年11月を思い出していただき、候補を一本化し、公明候補を打倒する斗いに合流していただきたく、強く要請いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日本共産党のみなさんへ
8月30日総選挙の東京12区の斗いは、朝木明代議員殺害事件解決の最終仕上げのためにも、そして日本の政治の正常化のためにも全力を投入する必要があります。
私達は、考え方、立場の違いを超えて、このことを実現するために「実行委員会」を設立いたしました。
 先の都議選の結果を踏まえ、東京12区は、ぜひとも、候補を一本化し、公明候補を打倒する斗いに合流していただきたく、強く要請いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


<▼放置できない重大事実が発覚!>部分の変更:
(最下部セルに配置されたものを上方2セル目に移動)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
更新部分:(太字ママ)
▼ 殺人犯の「逃げ得」を容認し、殺人事件の被害者遺族らが、犯人を検挙して処罰してほしい、という願いを踏みにじる山下幸夫弁護士らの言動に監視を!
この反国民的「反対」意見書案を決めたのは、日弁連の「刑事法制委員会」のメンバーで、これを会長、副会長らだけで承認した。マスメディアに登場し、コメントを公表したのは、山下幸夫弁護士であることから、メンバーの中心人物のひとりであると推認される。


更新前:
 殺人犯の「逃げ得」を容認し、殺人事件の被害者遺族らが、犯人を検挙して処罰してほしい、という願いを踏みにじる山下幸夫弁護士らの言動に監視を!
 この「反対」意見書案を決めたのは、日弁連の「刑事法制委員会」のメンバーで、これを会長、副会長らだけで承認した。マスメディアに登場し、コメントを公表したのは、山下幸夫弁護士であることから、メンバーの中心人物のひとりであると推認される。