コクトウのガセに吹かれて

むかしむかしオウムの人が言いました。
「やっぱ、若くてミバのエエ娘やね」
きのうの おつる姐さんとか言う人の真似っ子ナノかしらん。
千葉県行政書士会葛南支部所属行政書士黒田大輔氏が『そよ風』を立ち上げ  <凪論>
さすがに この時期、雹は降っても 雪には為らないと思うのですけれども、なんだか もやもやネバーっ とした 締りのない声やね。 もちっと、きりりと した方が カッコイイよね。 モテモテウッフンな イケメンさん ナノですからね。
クサノネさんも ムサイおっさん なんか見限って*1 、デュアル・クイーンとかで新規遣り直しすれば 暗黒面な印象も薄れてイイノニナ。 その方が、お母様も 安心すると思うのですけれども。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 元の、「と言うものあり」の人 に 戻ればいいのさ。