東村山市民新闇更新 :(追記)

申し出するんだそうだ
と言うことで 更新。(昨日付け、今日付け新規ページに於いて名誉毀損の判決が出ている洋品店主個人名を掲載している事は 一般的な常識としても 問題があるものと考えます。)

<!--2009/07/31 20:09:10-->更新
(変更部太字強調:t-j)


  創価系が悲鳴をあげ、必死に庇いだてするこの人物の本当の役割は?
▼放置できない重大事実が発覚!
《 弁護士山下幸夫という人物の正体と役割とは? 》(改行か?)*1


『★ 最高裁確定判決(090714)で、最終的に全面否定された東京高裁(7民)の破綻判決 ⇒』部分下部に
新規表枠:『裁判所法82条に基づく最高裁への申出書 [new]』の追加、および新規ページ:最高裁への処置申出書全文(魚拓)への被リンク。

新規ページは 昨日大幅に改編された、最高裁確定判決で全面否定された東京高裁(7民)の破綻判決に提出者などの若干の法令書式的内容が加筆されただけのようです。(一応、あとで比較してみます。)
追記:
サンバ兄さんが変更箇所のコメントをくださいましたので追記いたします。

3羽の雀 2009/07/31 21:25 明日の記事で私も拾っておきますが、最後の方、次の部分が新たに書き加えられていますね。他の判決を証拠として提出したのは、矢野・朝木両「市議」のはずなんですけどね。


しかも、東京高裁第7民事部(大谷禎男裁判長)は、前記判決の中で、「相当性」に対する極めて恣意的解釈を前提として、他判決を勝手に批評するなどしている。

さすがに、此処まで遣ってポーズと言う事は ないのでしょうけれども、いつもながらの 報告梨の飛礫 自然消滅批難も鎮む とならないことを願って已みません。
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 空白で体裁調整していたものを文言追加に合わせて修正した模様。