2009-12-16から1日間の記事一覧

きょうのツボ。いや、どつぼ?

思わず戴き物の『喜多里』を噴出してしまいました。 『まあ、10万くらいくれればやってやるよ。 ただし、おまえらは踏み倒すから前金でもらう。』*1 Tomatotic-jelly的には、日本語で書いていただきたいのと、外枠1024ピクセルを外していただきたいな…

東村山市民新聞更新

性懲りも無い更新: 翌日型更新日。(ここ1週間のカウント:60〜70/日) ○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1216-1923-29) 初出から連日改変が行われている『1 朝木明代議員事件究明関係』に改変が行われました。

保育園児死亡で賠償命令 埼玉

埼玉県上尾市の市立上尾保育所で平成17年夏、榎本侑人ちゃん=当時(4)=が本棚で見つかり熱中症で死亡したのは、保育士らに重大な過失があったためとして、遺族が市に約8500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、さいたま地裁は16日、園側の過失…

自省の苦

酒飲みにお酒を遠ざけなさいと言うのは、とても忍び難きを偲んでしまい飲んでしまう訳ですけれども、N1の人も、N2の人もAPO? POAされて喜ぶのは法律で裁けないような方だけではないかと思いますし、ご家族以外に悲しむ方はいないとしても、喜ばれ…

ヒラテビッチミケロフ

酔って、けっつまづいて柱の角に平手を喰らわしてしまったTomatotic-jelly。(涙) 先生、お金ないアル。いや、アル中?・・・・でも、プロバイダ乗換えとの関係がハテナなだ。 それもそのはず、プロバイダをbiglobe からocnに乗り換えたのだが、この激務と…