ヒラテビッチミケロフ

酔って、けっつまづいて柱の角に平手を喰らわしてしまったTomatotic-jelly。(涙)
先生、お金ないアル。いや、アル中?
・・・・でも、プロバイダ乗換えとの関係がハテナなだ。

それもそのはず、プロバイダをbiglobe からocnに乗り換えたのだが、この激務と金欠のために、biglobeの請求書などいちいち読んでいる暇がないのでその辺に放っておいたのだ。

まぁ、妄想幻想の世界の住人のうちならまだしも、リアルワールドには持ち込まないでいただきたいものです。

酒を飲むな、と医者は言うが、飲んでいなかったら私は人を3人は殺していました。

ところで、武士の子孫は必ず左足の親指が右のより0.5センチは長いのです。これは100%当たります。皆さんも調べてください。
 瀬戸弘幸さんがヤクザと日本刀と斬り合いになって相手に重傷を負わせたのは、間違いなく武士の子孫だからです。1000年武士だった人間に1000年農民や商人だった家の子孫が勝てるわけがありません。
 私も合気道の稽古をするときに、師範に習わなくても直感的に「こう動くと気持ちが悪い」と感じます。


一言ミニ知識でした。

ところで、何処が豆知識なんだろ。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。