自省の苦

酒飲みにお酒を遠ざけなさいと言うのは、とても忍び難きを偲んでしまい飲んでしまう訳ですけれども、N1の人も、N2の人もAPO? POAされて喜ぶのは法律で裁けないような方だけではないかと思いますし、ご家族以外に悲しむ方はいないとしても、喜ばれる方などいないと思います。
どちらも、ご自身の太く無能 不徳無能を受け止めれば済むのではないか、それこそN3の方のように解脱サトリンされればと思うのでした。
N1−N2の人は、お酒を止めれ。自制が必要なだ。
つ、最近、久々に飲みすぎてゲロゲロゲロッピチンしてしまいました。
ごめんなさい。*1ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: でも、ちゃんとお家のトイレでやりました。orz